« 魚釣り ① | トップページ | 8/21 イベントの詳細 »

2010年7月23日 (金)

イベントに参加します(^_^)

8,9,10月と続けてイベントに参加します!!

アトリエくすくすワンデイショップ

日時:2010年8月21日 11:00~16:00

場所:泉南市文化ホール展示室
    

*販売品目
トールペイント
ビーズアクセサリー
スイーツアクセサリー
プリザーブドフラワー
カントリードール
パッチワーク
皮細工
小物
バッグ
刺繍雑貨
布雑貨
編み物雑貨
フェルトのスイーツ小物
藍染小物
フラのバウスカート
手作りクッキー
カントリーケーキ
その他色々

いろんな種類のハンドメイドがでる感じです。

私も楽しめそう(^^♪

今回も、GiftとしてFreeGardenさんとご一緒させていただきますhappy02

よろしくです~~。


そして、

Lobra3(Tさん、akeさん)、Gyonさんも出店されます( ^ω^ )




楽しいイベントだといいな~。








ほんで、



私なんかがでていいのか・・・。

でも、一人じゃできないけど二人なら・・・・。

う~ん( ̄Д ̄;;


でも、楽しいかも.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



H‐matさんと一緒だから、楽しいに決まってるupup


みたいなノリで決めた、【机 + 椅子 + 人】

  机+椅子+人 第4弾 

  
9/28(火) 11:00~15:00

   浪切ホール



H-matさんに誘われた時は、ホントに自分でいいのかな~って(-"-)


でも、上にかいた感じで徐々にやる気にscissors


単純だな~。


でも、その日は小学校の運動会の予備日でしたsweat02

  (Tさんに言われて知りました(@_@;))


だけど、日曜晴れにかけます!!






最後、10月のはまたぼちぼちと。











« 魚釣り ① | トップページ | 8/21 イベントの詳細 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚釣り ① | トップページ | 8/21 イベントの詳細 »