« 作りかけてたもの  | トップページ | 長女の上靴ブクロ »

2010年6月19日 (土)

自分のモノ  その①

カン付きばね口、発見eyelovely


昨日あれだけ探して見つけられなかったのに、

今日も押入れを「あの辺りかな~?」とゴソゴソ。

やっぱりないsign03



ふと、切り抜きの入った箱に目がいって、

まさかこんなとこに・・・って、ありました(@Д@;


    ↑

  雑誌やカタログで参考になりそうなのを切ってあるのです。
  ほぼ、欲しいものばっかり。




早速生地をちょきちょきhairsalon

生地はこれの為に買ってありました~(^_^)v
こんなちょっとなのに、2mも買いましたsweat02



外が地味な分、内布は派手に(笑)

なにかに使おうと温めておいたモチーフclover


この際、使っちゃえ~~って。




2010_0619_220203cimg0006 2010_0619_220307cimg0009




幼稚園の送り迎えに使うつもりの持ち手つきばねポーチhappy01


mobilephonekeyとティッシュぐらい入りますgood



手に持っても行けるし、

ズボンのベルトループに付けても使えるかなって思ってます。





やってみたかった、

ストライプとボーダーの組み合わせ。




思っていたよりいい感じ(*^_^*)



満足vv






« 作りかけてたもの  | トップページ | 長女の上靴ブクロ »

コメント

また一緒にやろーhappy01
復活をずーーーっと待ってるよ(*^ω^*)ノ彡

お疲れ様でした!
めっちゃ可愛いのたくさん作ったんやねー。こんなに作ってるとは、、、すごいです。また一緒にしたくなったよー!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作りかけてたもの  | トップページ | 長女の上靴ブクロ »