« CHOCOTTO MARKET の報告  その2 | トップページ | 自分のモノ  その① »

2010年6月18日 (金)

作りかけてたもの 

はんどあんどはあと 2009年5月号のキット



やっと作ったcoldsweats01


2010_0618_115905cimg0004

引き出しを開けると・・・

2010_0618_115846cimg0003


Tさんに作ってもらった【はんこ】入れてます(*^_^*)

見ましたcloverとか名前とかの。








そしてこちらは多分1年半~2年前のモノcoldsweats02

2010_0618_115829cimg0002


【きめこみの写真立て】でゴザイマスdash

確か、スプリング(春)のフレームです。


コチラ、2月から作り始めてました。

春に間に合わせようと(^^)

間に合いませんでしたね・・・。


まあ、完成したからψ(`∇´)ψ







幼稚園の送迎時用のmobilephoneとティッシュかハンカチが

入る程度のかばんみたいなポーチみたいなの作ろうと、

押入れをごそごそcatface

  なんでも押入れに入っているのだ。


お目当てのばね口が見つからナイsweat01sweat01




そのまま大がかりな片付けがはじまりました。







結局、見つからずdown



どこに行った???

« CHOCOTTO MARKET の報告  その2 | トップページ | 自分のモノ  その① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CHOCOTTO MARKET の報告  その2 | トップページ | 自分のモノ  その① »