« お名前マスコット?っていうのかな(?_?) | トップページ | CHOCOTTO MARKET の報告  その2 »

2010年6月11日 (金)

chocotto market終了しました(^^)


CHOCOTTO MARKET 終了しましたhappy02

暑い中ご来場いただきありがとうございました o(_ _)oペコッ


オープン前からたくさんの方が並んでおられて・・・。

大きなイベント初心者の私はホントにドキドキsweat01

たくさんのお客様でごった返す会場を、

どこかふわふわした気持ちで眺めておりました(゜o゜)


正直、あまり記憶がございませんsweat02


特にラスト1時間あたりから・・・。


たーーーーくさんいい経験をさせていただきました。

主催者のCoeurさん、お世話になりましたm(_ _)m

商品を買ってくれた方々、ありがとうございましたhappy01

一緒にGIFTしてくれた、Free gardenさんありがとうnote



たくさんたくさんありがとうでした:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




当日の様子はまた後日scissors


« お名前マスコット?っていうのかな(?_?) | トップページ | CHOCOTTO MARKET の報告  その2 »

コメント

mikaさん
お疲れ様でした~(o^-^o)
楽しかったよね。
mikaさんのお菓子も振り向いたら完売してるしwink
クグロフ食べてみたかったsweat02

お店づくりの手際の良さ、
ひとつひとつのモノのよさheart04
見習いたいっ。

次女のお相手ありがとうでした。
ずーっと楽しかった~って言ってたよ(笑)

またご一緒したいデスね(^_^)v

こんにちは。
イベントお疲れ様でした!!
いやいや、、すごかったcatface
お隣のブースで、和みながらできてよかったぁshine
なんか安心感がありました。。。

ふわふわの作品を手にとれて、感動!
どうなってるのか不思議に思ってたりしたから^^
シュウマイがかわいかったなnotes

次女ちゃんと遊べたのも楽しかったし♪
また遊んで~って伝えてください~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お名前マスコット?っていうのかな(?_?) | トップページ | CHOCOTTO MARKET の報告  その2 »