« 自分のモノ② | トップページ | 急きょ委託(^^) »

2010年6月30日 (水)

ハマってます(*^_^*)

コレ知ってますかーー??

       ↓

Photo



海藻が原料で、見た目はるさめみたいだけど、

かむとプリッとした歯ごたえ。

コレには味はないので、サラダにいれてドレッシングかけたり

お味噌汁にいれたり(^u^)



カロリー 0  ってものうれしいflair




一度食べるときっとハマりますよhappy02




これを3日に1回は食べてるんだけど、

なんと体重が2キロ減りました(v^ー゜)ヤッタネ!!




階段で上り下りするとか、歩くrunとかもやってますが。





お菓子以外でおいしいnoteって思ったもの久々ですhappy01




娘も気に入って、

私の取り分が減っていくのがツライ・・・(゜o゜)





よかったら食べてみて~。



万代にあるよ(^^)

« 自分のモノ② | トップページ | 急きょ委託(^^) »

コメント

akeさん;

1回食べてみてくださいsign03
豆腐の辺りの上の棚にありま~すhappy01
不思議な食感ですよ(^^)

知らない~。
2キロも減ったの?スゴイ。
今日、万代行ったとこなのに。
今度行ったら買ってこようsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分のモノ② | トップページ | 急きょ委託(^^) »