« chocotto market終了しました(^^) | トップページ | 作りかけてたもの  »

2010年6月16日 (水)

CHOCOTTO MARKET の報告  その2

イベントからもう5日・・・

遅くなったけどどんなんだったか見てhappy01


まず GIFT から~note



Free Gardenさんの作品  ↓


2010_0611_101633cimg0003

ちっちゃくてかわいいものがいっぱい(^u^)

私がもっとナチュラル系だったら、

いっぱいいっぱい欲しかったhappy02



んで、chercherが ↓ こんな感じ。

いつもと変わらない感じです。。。(笑)

2010_0611_101739cimg0005



お隣のmimiさんのブース  ↓

2010_0611_104044cimg0006 2010_0611_104103cimg0007

スィーツがおいしそうでheart04

ずっと気になっていたんだけど、残念ながら完売でした~。

染花も素敵で。

染花って初めて知ったんだけど、いい色がでてて欲しかったな。

もう何年もピアスしてないんだけど、

このピアスしたら素敵だな~ってしばらく妄想( ̄▽ ̄)

シンプルながら個性がでているディスプレイ、

勉強になりましたclover



右隣りのLabra3さん(Twisuted Garlandさん)

2010_0611_105301cimg0011 2010_0611_105310cimg0012


いつもまとまってるshineって印象なんです。

それぞれの作品がかわいくて、思わず手に取っちゃうみたいな。

いっつも新作があってわくわくします(*^_^*)

チェックしてたものはやっぱり、早々に売れちゃいましたねcatface




そして●H-mat●さん  ↓

  

2010_0611_104909cimg0008

2010_0611_104947cimg0009



     ↑  のディスプレイの仕方には感動penguin

思いつかないよね~。

作品にもあってるし(^^)

ミニチュア付きのガーランドもすっごくかわいかったよwink
こちらも完売でした~。




他のブースもものすっごく素敵で写真撮りたかったの。

でも、勇気がなくて。。。(^-^;

言える?

初対面で「写真撮らせて下さい」ってdash



大きなイベントに出店するっていう目標がかなって、

力が抜けております  _ノフ○ グッタリ

しばらく、ぼーっとしまーーすpaper

« chocotto market終了しました(^^) | トップページ | 作りかけてたもの  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/35293550

この記事へのトラックバック一覧です: CHOCOTTO MARKET の報告  その2:

« chocotto market終了しました(^^) | トップページ | 作りかけてたもの  »