« ケーキ | トップページ | お弁当のおかず »

2010年5月31日 (月)

値札づくり

手を使いすぎてしまいました・・・wobbly

にぎるとすんごーーーーく痛いdown

自転車のブレーキも、包丁を持つのも痛いっす(u_u。)

今日は針は無理そうですsweat02


いつもフェルトをそれぞれ作る分、型とってまとめて切ってしまうの。

細かいものもまとめて。

はさみで切りすぎ?

細かいものを力入れて縫いすぎた?


短期間にまとめてフェルトのものを作ると痛くなるのわかってんのに~

なんで繰り返すかな? 私┐(´-`)┌




なので、今日は値札を作りました。

2010_0531_110246cimg0173


前もってカットしたものにハンコを押しただけですが。。。

今回は【みどり】でflair

意味はないけど、みどりが好きなので(笑)





早く痛みが治まらないかな~。







左手でできるかな:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« ケーキ | トップページ | お弁当のおかず »

コメント

mioさん:
この週末あたり、お互いパニックになってるかもねcatface
もうすでに泣きが入りそうです(;ω;)

こんばんは。
握るだけで痛いって~大丈夫!?
そうやん6月;
今のところマウスしか握ってないことに気づいたよ…coldsweats01
ワタシでよければカード作るよcatface
フェルトグッツを並べるとかわいいと思うheart04
って、脱線しすぎsweat01
この余裕はいつまで続くことか;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキ | トップページ | お弁当のおかず »