« 苦手なケーキを | トップページ | t.gさんのイベントで買ったもの(^^) »

2010年5月20日 (木)

サンドロールパン

2010_0511_230208cimg0140

1週間前にできあがってましたhappy01

fastfoodを作るつもりでしたが、

急にサンドロールパン久々に作ろうかな~って。


  私、やりかけの物あちこちにありますsweat02

  悪い癖だわ~(-"-)



もちろん、ハンバーガーもやりかけてあります。

でも放置。

つまづいちゃって・・・。



んで、今はこちらをせっせと(^^)

何でしょう?

2010_0520_080319cimg0142



 正解は、



 ケーキの中身のスポンジですnote

 こちらは、綿入りよりだんぜん安定感があります。

 でもめんどくさーーーーー。


 カッターでひたすら切っていますが、これ難しいんです。

 カッターが悪いからきれいに切れないのか。。

  私の腕が悪くてきれいに切れないのか。。



 今日の私の服には、

 このスポンジの破片?がいっぱいついていることでしょう(゚m゚*)

« 苦手なケーキを | トップページ | t.gさんのイベントで買ったもの(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/34785539

この記事へのトラックバック一覧です: サンドロールパン:

« 苦手なケーキを | トップページ | t.gさんのイベントで買ったもの(^^) »