« サンドロールパン | トップページ | ケーキ »

2010年5月21日 (金)

t.gさんのイベントで買ったもの(^^)

いつも素敵な刺激をくれる

t.gさん達heart02  略ですみませんsweat01





2010_0521_172418cimg0145


  ↑

 こちらを買わせていただきました。

 これ、すっごくお得だしいいbell

どれも中身が違っていて、どれにしようかホント悩みました。

だって、中身が全部違うんだもんsign03


「う~~~んbearing」って思わず声をだしてしまったら

近くにいた方が 『本当に迷いますよね。私も決められなくってclub』って。

他にもクッキー買いました。

写真を撮る前に食べちゃったsmile

前にもあったな。。。このパターン。



6月のイベントも楽しみです。







で、そのイベント用に。


2010_0521_170741cimg0144


いちごのストラップ。

チェーンがいっぱいあるから(何に使うつもりだったのやら?)、

チェーン付きのほうが多い(^u^)



cakefastfoodはまだまだ、完成まで遠そうです┐(´д`)┌

« サンドロールパン | トップページ | ケーキ »

コメント

akeさん

とっても素敵で楽しいイベントでした。
6月のイベント、お隣同士楽しみましょうheart04

先日はイベントに来てくれてありがとうございました。
みんなの作品セットを買ってくれたんですねheart04
いつもありがとうね。
6月のイベント楽しみですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンドロールパン | トップページ | ケーキ »