« ぽかぽか陽気にさそわれて(^u^) | トップページ | ケーキ(^^) »

2010年4月26日 (月)

お友達のイベントのお知らせ

もうすぐGWですねhappy01

今年は日程が続いていてうれしいな~なんてカレンダーみてたら、

もう4月も終わりsign03

6月のイベントに間に合わないbearingって感じで、ようやく焦りが。。。

夏休みの最終日に泣きながら宿題やるタイプだった私。

大人になっても治らないっすねbleah




さて、

6月のイベントでご一緒にGiftをするFreeGardenさんと、

いつもイベントでお世話になっているGyonさんが

イベントに参加されます(^^)

   ANCHOR-ANCHORvol.2

  4月28日(水) AM10:00~PM17:00
   岸和田 浪切ホール 多目的ホール




こちらのイベントには行ったことがないので行ってみたいです(^^♪

時間も長いからうれしいheart02



Gyonさんはブログもされてますよ~\(^o^)/

   toribane製作所  http://fly-bird-wing.cocolog-nifty.com/blog/      

« ぽかぽか陽気にさそわれて(^u^) | トップページ | ケーキ(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/34392896

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のイベントのお知らせ:

« ぽかぽか陽気にさそわれて(^u^) | トップページ | ケーキ(^^) »