« ココロ和むモノ | トップページ | お友達のイベントのお知らせ »

2010年4月26日 (月)

ぽかぽか陽気にさそわれて(^u^)

2010_0425_140701cimg0106

いい天気だったので、公園にお出かけ。

確か浜寺公園で【アースデイ】のイベントをしてたと思いだしcardashdash

mimiさんもお菓子を出してるし(^^)


riceballとお茶だけ持って行ってきました。



でも、駐車場はいっぱいsweat02

イベント会場からは遠く離れた駐車場にとめました。

歩いたな~。

ちょっと度肝を抜かれた感じ(゜.゜)

いい意味で。

いろんなお店があって、見たこともないものもあって。

欲しいものもたくさん。

でも、お値段が・・・。


お目当てのスイーツもいくつか買いました。

でも、写真取る前にみんなで食べちゃったbleah

とーーーーってもおいしかったよgood



万博公園のロハスにも行きたかったけど、

そっちはまた秋(多分)の開催時に行きたいな。



今日は、たっぷり食べていっぱい歩いて、いいもの見れてheart04

幸せな一日でした。。。note

« ココロ和むモノ | トップページ | お友達のイベントのお知らせ »

コメント

あまりの人の多さにびっくりしました~wobbly
忙しそうだったけどそれ以上にとっても楽しそうでしたheart04

公園にお弁当持って行ってまったりしよっか(笑)

来てくれてありがとう~♪
忙しい中、しかも混みこみの中で顔をみたらホッとしたよ~catface
必死で売り子してたんやと思う…sweat02
娘ちゃんたち歩いてくれた!?
次は、ワタシもおべんと持ってゆっくり行くとしようsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/34392516

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気にさそわれて(^u^):

« ココロ和むモノ | トップページ | お友達のイベントのお知らせ »