« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月26日 (月)

お友達のイベントのお知らせ

もうすぐGWですねhappy01

今年は日程が続いていてうれしいな~なんてカレンダーみてたら、

もう4月も終わりsign03

6月のイベントに間に合わないbearingって感じで、ようやく焦りが。。。

夏休みの最終日に泣きながら宿題やるタイプだった私。

大人になっても治らないっすねbleah




さて、

6月のイベントでご一緒にGiftをするFreeGardenさんと、

いつもイベントでお世話になっているGyonさんが

イベントに参加されます(^^)

   ANCHOR-ANCHORvol.2

  4月28日(水) AM10:00~PM17:00
   岸和田 浪切ホール 多目的ホール




こちらのイベントには行ったことがないので行ってみたいです(^^♪

時間も長いからうれしいheart02



Gyonさんはブログもされてますよ~\(^o^)/

   toribane製作所  http://fly-bird-wing.cocolog-nifty.com/blog/      

ぽかぽか陽気にさそわれて(^u^)

2010_0425_140701cimg0106

いい天気だったので、公園にお出かけ。

確か浜寺公園で【アースデイ】のイベントをしてたと思いだしcardashdash

mimiさんもお菓子を出してるし(^^)


riceballとお茶だけ持って行ってきました。



でも、駐車場はいっぱいsweat02

イベント会場からは遠く離れた駐車場にとめました。

歩いたな~。

ちょっと度肝を抜かれた感じ(゜.゜)

いい意味で。

いろんなお店があって、見たこともないものもあって。

欲しいものもたくさん。

でも、お値段が・・・。


お目当てのスイーツもいくつか買いました。

でも、写真取る前にみんなで食べちゃったbleah

とーーーーってもおいしかったよgood



万博公園のロハスにも行きたかったけど、

そっちはまた秋(多分)の開催時に行きたいな。



今日は、たっぷり食べていっぱい歩いて、いいもの見れてheart04

幸せな一日でした。。。note

2010年4月20日 (火)

ココロ和むモノ

実家から届いた荷物の一番上にあった。



2010_0420_181258cimg0104

実家の庭先に咲いたtulip

和むわぁ(*^_^*)


お店で売ってるものと違いはないのに、

島根のものというだけでなんだかうれしくなるclover


そういえば去年はベランダでイチゴ育てたり、チューリップを植えていたのに

今年は何もしなかったな。

多肉植物が増えてばかりの、ベランダ。

でも、こちらも花が咲いたり新芽?がでたり。

成長はうれしいものです(^u^)


2010年4月15日 (木)

お店のはんこ(*^_^*)

2010_0413_114245cimg0074

FreeGardenさんが、Tさんにオーダーしてくれましたheart04

とっても、理想的なはんこで大喜び\(^o^)/

私ではこのデザインはできませんでした。

FreeGardenさん、ありがとうclover


Tさんいつも素敵なはんこをありがとうございますnote









ちょっとだけ、breadを。

2010_0415_081643cimg0075


ピンクのメロンパン。

パンは茶色が多いから、彩りがほしいな~って思った。




下の子が入園したんだけど、GWまではお迎えが11時半coldsweats01

houseからでたり入ったりで・・・。

思ってたより時間がない!!

2010年4月13日 (火)

久々にドーナツ(Gift)

2010_0413_085632cimg0073_2

かわうそさんの型紙で、バターロールとメロンパンとクロワッサンをwink

クロワッサンに手こずりました・・・sweat02

でも、かわいいheart04


あとは、定番のドーナツを。

こんくらい大きいのがいいのか、もうちょっと小さめがいいのか。

買って使ってくれてる方に、感想を聞きたいなあ。


うちの子は大きいのがいいそうでnote

「なんでも大きいのがいいよsweat01」って。

それ、誰が言ってたのかな??

2010年4月 5日 (月)

FreeGardenさんの作品 (Gift)

6/11 のコスモスシアターでのイベントに

Giftとして一緒に出店してくれる FreeGardenさんの作品note

Hi380191_2 Hi380192

Hi380193 

編んだモチーフが私は好きheart02

手にっとって、にっこりhappy01しちゃいそう。

私は編めないので編める人を尊敬します(^^)

前に買ったモチーフのヘアゴムとか、

うちの娘は気に入って使わせてもらってます。


実際に見るの、楽しみ~。


私もチクチクと頑張らなきゃscissors

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »