« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月25日 (木)

パン② 

新しく、かわうそさんの型紙でパンを作ってますhappy01

ミシン使うとこも、手縫いしちゃったりしてますが


すっごい楽しい(*^_^*)

2010_0325_115855cimg0046

手縫いって時間がかかるけど、楽しい。

首がこるケド・・・。

2010_0325_115911cimg0047

          ↑

  同じ型なのに、綿の詰め具合で縦長だったりsweat02

茶色の在庫がなくなってきて買いに行きたいんだけど、

どこのメーカーの色だったのか・・・。

各メーカーの色見本が欲しいと思うこのごろです。

2010年3月22日 (月)

決めました(^^)

6/11のイベントにどんな物を出品するかちょっと考えてみた。

みなさんいろいろと活躍されてる方ばかりhappy01

そんな中に出店させてもらうからには、

違うカラ―をださなきゃって。


で、今回のお店 Gift では 大好きなおままごと系でいきますshine

やっと方向を決めたので早速、フェルトのパンをbread

2010_0322_105112cimg0045

かわうそさんの型紙を使って、いくつか作ってみたいと思います。

パンやさんごっこheart04heart04

想像と力の差が大きすぎますが、

できることからちょっとずつ(^u^)

2010年3月11日 (木)

6月にむけて気持ちをチェンジ

今年のcherryblossomの開花はめっちゃ早いそうだ。

寒かった今日からは想像きませんな(^^)


6月のイベントのチラシが届いたので(ちょっと前に)

2010_0311_215734cimg0046_2


     CHOCOTTO  MARKET

    6月11日(金) 11:00~15:00

     貝塚コスモスシアター 小ホール

 Giftclubってブース名で出店しますhappy01

 こちらにむけて、気持ちを切り替えまーす。



そして、6日の1dayにも出品してくれた

akeさんTさんたちのイベントのお知らせをbell


      Twisted-garland~oneday shop~

        5月21日(金) 10:30~14:00

        貝塚コスモスシアター 1F会議室

         ハンドメイド、雑貨、小物、リサイクル服、おもちゃ、本、

           手作りお菓子、パンなど

           コーヒーの試飲&販売もあり

          ↑  

       盛りだくさんで楽しそうheart04

       行かなくてはsmile

        

2010年3月 6日 (土)

ヴェルディイベント ありがとうございました 

rainの中、寒い中、足を運んでいただき

ありがとうございましたヽ(´▽`)/


たくさんの方にきていただけて、とーーーっても感激しましたcrying

お友達、毎回来てくださる方、初めて来ていただいた方。

おこずかいで買ってくれた小学生の子。

お友達同士で、姉妹で兄弟でおそろいの物を買ってくれたみんな。

閉店後もお父さんにねだり続けて、ねばり勝ちした女の子。

来てくれたかたみなさんに、ありがとうhappy01です。



残念なことに、写真がありませんdown

cameraはもって行ってたんだけど、SDカード入れ忘れましたsweat01sweat01

ごめんなさい。

なんてことを・・・。

次回は必ず、カードが入ってるかまでチェックするもんweep



今後しばらくはフリマとかでちょこちょこやって、

6月にお友達のFreeGardenさんと組んで

【Gift】という名前でイベントに出店する予定です。

詳しくはまた。



新しい会場は楽しかったです。

次回、また違う会場をさがそっかな~clover  

ヴェルディイベント当日!!

いよいよイベント当日の朝がやってきました~。

やっぱりdownの雨だけれども、おまけに寒いけども

今までが暖かすぎただけってことで。


寒い中、室外でお待ちいただくのは申し訳ないです。

ちょっとでも早くOPENできるように、急いで準備します(o^-^o)



今日、イベントに来てくれた方たちに

雨の中来てよかったと言われるように頑張ります//

2010年3月 5日 (金)

納品いただきました⑤ (3/6イベント)

いよいよ明日になりました~(o^-^o)

準備ができてるような、できてないようなwobbly


やって楽しい、みて楽しい、来て楽しいclover

そんなイベントになればいいな。




    U・Kさんの作品

2010_0305_112846cimg0024 2010_0305_113528cimg0028


春らしい色のヘアゴム、シュシュ、パッチンピンがいっぱいですtulip




明日のお天気は残念ながら

rainっぽいかな~down


足元悪いかもですが、あすはぜひ(o・ω・)ノ))

2010年3月 4日 (木)

納品いただきました④ (3/6イベント)

  akeさんの作品

2010_0303_223625cimg0018 2010_0303_223635cimg0019 2010_0303_223305cimg0017


akeさんの作品はほんわかしていて、

見るだけで幸せになりますclover

akeさんのブログもチェックflair



  Kさんの作品

2010_0303_223023cimg0015_2 2010_0303_223031cimg0016


うさぎのパッチンピンかわいいlovely

チロルテープ好きの私には、

コサージュが気になります!!





まだまだ前日の金曜に納品いただきますので、

あすもチェックしてみてください。


   1dayshopnotes

   3/6(土)  ヴェルディヒルズ貝塚自治会館

           (松源貝塚鳥羽店下がった信号右→

                宮崎鉄工所向かい または泉州給食 横 入る  )

   10:30~14:30

     

住宅街の為、駐車場ありません。

      お車でのご来場は固くお断りしますdanger


 お天気はrainみたいで残念ですが、

 ご都合よければぜひお越しください。

納品いただきました③ (3/6イベント)

まだまだ紹介していきますよ^^


  さなさんの作品cherry

2010_0303_221129cimg0005

ビーズのスィーツストラップ、かわいいですcake



  コンさんの作品diamond

2010_0303_222358cimg0011 2010_0303_222441cimg0013 2010_0303_222558cimg0014

スワロのネックレス、きれいなんです゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

キラキラ(^u^)



  Tさん作品

2010_0303_221740cimg0007 2010_0303_221750cimg0008 2010_0303_222022cimg0009



毎回、人気のTさんの消しゴムハンコnotes

今回はスウィーツデコグッズもあります。

Tさんはブログもされてるので、そちらもチェックflair



どれもこれも素敵な商品ばかりです^^

2010年3月 3日 (水)

納品いただきました② (3/6イベント)

Gyonさんの作品

幼稚園や学校で使えるものがいっぱいですwink

2010_0303_145727cimg0002_2 2010_0303_152818cimg0008_2 2010_0303_150127cimg0004_2 2010_0303_150300cimg0005_2 2010_0303_152223cimg0006_2




まだまだ納品いただいてるので、

お楽しみにconfident

納品いただきました~① (3/6イベント)

3/6 ヴェルディでの1dayの納品いただいたので、

ご紹介します。



    emiさん 

       

2010_0303_134848cimg0007 2010_0303_134927cimg0010

革のコースター。

モチーフがついていて、かっこいいけどかわいいlovely

2010_0303_134952cimg0011

レース編みのコースターやモチーフ。

春らしい色です。



    takakoさん。

2010_0303_135237cimg0012 2010_0303_135250cimg0014 2010_0303_135301cimg0015

ヘアゴムをうちの子は狙ってますnote

ストールもこれからの季節、必需ですね~。

くしゅくしゅってなってます。

    kerokeroさん

2010_0303_135458cimg00172010_0303_135531cimg0018

かごの中の小物もセットですclover

まだまだこれから納品いただき次第、

載せていきまーす(* ̄ー ̄*)

 

2010年3月 1日 (月)

マスク、ポーチ(3/6イベント用)

2010_0301_065034cimg0004

下の子がせき込み始めたので、マスクを制作。

チェックの赤をしております。
緑も使用中wink



2010_0301_064818cimg0002 2010_0301_064849cimg0003


上が、ばねポーチ。

小さいほうが、ばね口10センチのミニサイズ。

飴とか小物を入れてください^^

マチもちょっと大きめ。

ばね口、12センチタイプはマチ小さめにしてます。


そして、サニタリーポーチ。

春らしくとおもって、明るい色を選んでみました。

いつもはくるみボタンをつけるんだけど、この4つはスナップをつけてみました。

自分では使いやすかったけど、みなさんはどうでしょう?

あとは、時間があればの制作になりそうです。

あす、2日と3日が商品の納期なのです( ^ω^ )

狭い我が家がとっても楽しい状態になりますclover

届き次第、写真撮ってこちらに載せるのでお楽しみにheart04




        1day shop

         ヴェルディヒルズ貝塚自治会館内

           3/6(土)

          10:30~14:30

        松源鳥羽店、後ろの一戸建ての住宅街です。

   住宅街で駐車場ありませんので、

      徒歩または自転車でお越しください。

   住民の方の迷惑となりますので、

      お車でのご来場はお断りします。

 

イベントに行ってきました

natural*popな雑貨店に行ってきました。

とってもかわいい、ほんとにナチュラルでポップなお店でしたheart02

写真取り忘れたケド・・・。



2010_0301_064607cimg0001


こちらを購入させていただきましたclover

●H-mat●さんのブログを見た瞬間に、これっ!!って狙いをさだめた、

二つ折りのティッシュケース。

これとパープルとグリーンで悩みました。

箱ティシュの中身を入れれますscissors

そして、下の子のコップ入れ(または上の子のパン袋)

かわいいcatface

ほんで、同じ柄のシュシュとくるみボタンのヘアゴム。



大満足のお買い物でした(* ̄ー ̄*)

H-matさんお疲れ様。

今後の活動も楽しみにしてますshineshine





実は、あまりイベントに出かけない私down

好きなんだけど・・・。

でも、今年は違います!!今のところ・・・ね。

先日はいつもいろんな刺激と情報をくれるAさんとMAMIKOさんの自宅shopへ。

ケーキおいしいheart04

そして、ご飯がおいしかった  E’s cafe へ連れて行ってもらいました。

なかなか出かけない私にとってはまさに、素敵な一日でした。

ありがとうございました。

また行きたいな~。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »