« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

木工品です(3/6 1day)

ひと足早く、木工品を納品いただきました。


2010_0224_180203cimg0001 2010_0224_181853cimg0011 2010_0224_181937cimg0013

棚も商品です。

他にも

2010_0224_181802cimg0006 2010_0224_181822cimg0007 2010_0224_181828cimg0008 2010_0224_181842cimg0010


こちらの棚はオーダー品ですので、1dayには並びませんconfident

その他は、1dayに並びますので、手にとってご覧ください。

これの白が欲しいなど、オーダーも受けれるようです。


  danger木工の作者は1dayにはおりませんので、オーダーいただく際は仲介という形になります(仲介料はいただきません)。後日、製作者からの連絡ということになりますのでお時間いただくことをご了承ください。



     3/6(土)  1dayshop

       お待ちしていますo(*^▽^*)o



  場所などわからない場合は、ご連絡くださいね。


  

2010年2月19日 (金)

cocoaさんのマスク(3/6 1day用)

cocoaさんからマスクの写真届きました。

立体マスクもある~happy01

おうちマスクにど~ぞ~scissors

Photo

2010年2月17日 (水)

2/28イベント委託商品たち

2010_0217_173446cimg0005

1cmのくるみボタンでヘアゴム。

ちっこくて、控えめでかわいいのでお気に入りnote

でもちょっと作りにくい・・・ですsweat01


これで、2/28日に委託する商品の準備完了です。

今度、H-matさんに納品してきまーす(o^-^o)


    改めてイベントのお知らせを。

         natural * pop な雑貨店

            平成22年2月28日(日)

            時間 ☆ 10:30~15:00

            場所 ☆ 貝塚コスモスシアター1F 会議室1

            住所 ☆ 貝塚市畠中1-18-1

                  貝塚市役所裏


       

       詳しくは、とってもかわいくて素敵な商品を作っている

       H‐mat さんのブログまでclover

    http://h-mat2007.cocolog-nifty.com/blog/


       私もとっても楽しみにしているイベントです(*゚▽゚)ノ





    ちなみに今回委託する商品はこちら

            ↓

2010_0217_173858cimg0006

2010年2月13日 (土)

定番の手提げかばん(3/6 1day用)

なんども作ってきた、chercherとしては定番の手提げ。

いつも子供むけの生地で作ってたけど、ちょっと大きくして

春らしい感じの色で縫ってみました。

2010_0213_171331cimg0001


内側は

2010_0213_171408cimg0002

色合わせって苦手down

素敵にできるコツってあるのかな?

あったら教えてhappy01

子供エプロン♪

男の子用のリバーシブルエプロンを作ってみたの。

2010_0213_171440cimg0003

2010_0213_171503cimg0004

かなりシンプル?

サイズは100~110くらいです。

どうかな?


女の子の腰に巻くタイプのも作ってみました。

2010_0213_171558cimg0005


こちらのタイプはうちの子も、ままごとの際に使用中。

お友達が遊びに来て、おままごとするときにも

気に入って巻いて遊んでくれてますcatface


今使ってるのは、2歳くらいの時に作ったやつだからとーーーっても
よれよれ・・・。

時間ができたらつくりなおしたいと思って・・・いる。

でもきっと、時間ができたら違うことに手をだすんだろうなcoldsweats01

2010年2月10日 (水)

U・Kさんのシュシュなど(3/6 1day用)

U・Kさんのシュシュです。

オーガニックコットン糸で編んでいます。

やさしい色合いで、

大人にも子供にもgood

当日、手にとって見てみてくださいね~。

Shushu


3/6(土) お待ちしています( ^ω^ )  

2010年2月 8日 (月)

リバーシブルの子供エプロン

おままごとで使うものをテーマにしてるので、

エプロン作りました(^^♪

サイズ80~90と100~110の2サイズ。


2010_0208_121824cimg0002 2010_0208_121912cimg0004


リバーシブルで両方使えます。

80~90サイズがマジックテープでとめる形に。


男の子用もつくりたいって思うのに、

我が家には女の子用の生地しかありませんcoldsweats01

男の子はどんな生地が好きなんだろう??

2010年2月 1日 (月)

ケーキいろいろ

おままごと用のケーキ出来上がりました。

2010_0201_083731cimg0143















6ピース集めると1ホール。

2010_0201_083554cimg0141
















フルーツをトッピングしていくのが楽しいhappy01

でも、難しいdown

本当のケーキならあり得ない組み合わせもありますが、

ままごとようなので(^-^;

どう、ラッピングしましょうか・・・。

こちら、2/28(日)コスモスシアター会議室での

naturalu * popな雑貨店

10:30~15:00

に、委託出品します。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »