« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

クッキーできあがりです。

クッキーを作りました。

もちろん、フェルトでねcatface

2010_0123_121913cimg0124















もっと種類を増やしたいなぁ。

ままごとにクッキーって使うかなぁ?

うちの子は使ってくれた記憶がない・・・。

フライパンで炒めたり、鍋で煮込んだりしてたんだよねcoldsweats01

もうちょっと種類が増やせたら、

2/28(日)のコスモスシアターでのイベントに出品する予定。

増えなかったら・・・( ̄○ ̄;)!

 cocoaさんのシュシュ (3/6イベント用)

cocoaさんのシュシュです。


20100128085603




















大人から子供までつけれますね。

いろいろな種類があるので、お気に入りを見つけてください。

今回のイベントでは初めて木工の出品がありますhappy02

どんな感じのが出来上がってるのか、わくわく。

画像を1点送ってもらったので、どーぞ(◎´∀`)ノ


2010_0101_113037cimg0100





















以上の2点は

3月6日(土)  10:30~14:30

 ヴェルディヒルズ貝塚自治会館

での、1DAYSHOPに並びますeye


住宅街の為、駐車場ありませんので自転車か徒歩でお越しください。 












2010年1月26日 (火)

パンも出来上がってます~。

パンもできあがっております。

パン屋さんごっこして遊んでほしいな。

2010_0123_131724cimg0132


10個セット。












2010_0123_131743cimg0133  

 各5個セット















 2月28日(日) のイベントに委託出品します。 

     clovernaturaru * popな雑貨店

      2月28日(日) 10時半~15時

      貝塚コスモスシアター1階 会議室 1

     

   


   


   

       

ままごと用、ホールケーキ

2010_0123_122101cimg0127_2
















箱がジャストサイズすぎて、ほんとにピッタリ収納smile

6ピースで1ホール。

中身はスポンジで、クリーム以外は接着していないので

好きにトッピングして遊べます。

ケーキ屋さんごっこで遊んでもらえると、うれしいなheart

ヴェルディヒルズでの1dayのお知らせ

イベントのお知らせです。

   3月6日(土)

   10:30~14:30

   ヴェルディヒルズ貝塚 自治会館内

    

     全部で16名の作家さんが参加します。

     みなさんハンドメイドが好きな方ばかりです。

     

       ・木工品、ビーズ、アクセサリー、布小物、かばん

        シュシュ、くるみボタンなどのヘアアクセ。

     ●駐車場はありませんので、

        徒歩または自転車でお越しください。

     ●マイバック持参にご協力お願いします。

     

2010年1月24日 (日)

ロールケーキ完成

昨日徹夜して完成catface

あいまに【魔王】みたり、本読んだりしてたけど。

どうしてもまとめて作っちゃうのです。

同じことやってるほうが、効率はいいもんね。


2010_0123_121726cimg0122_3
 中はスポンジ。

 綿だと安定感ないし。

 厚紙入れると洗えないし。

 接着剤使ってないから、軽く水洗いできます。やさしく洗ってくださいね。

イベントのお知らせ

ひさびさです(@Д@;

参加するイベントのお知らせから。

2010_0123_134911cimg0137_3  

   

     
















     clovernaturaru * popな雑貨店

      2月28日(日) 10時半~15時

      貝塚コスモスシアター1階 会議室 1

     当日、混雑回避の為に入場制限する場合もありますのでご了承ください。

      
       詳しくはH‐matさんのブログで。

           ↓

       http://h-mat2007.cocolog-nifty.com/blog/



  

  















 


   

 

2010年1月 9日 (土)

オーダーした消しゴムはんこ

昨年、12月にオーダーで作ってもらったのです。


2010_0107_090314cimg0119_2















とっても素敵でしょ(o^-^o)


はんどめいどのタグに使うものと、子供の名前のハンコ。

ラッピングも素敵で、感激~shineshine

Tさん、素敵なものをありがとうございました。

お値段もリーズナブルです。



    Tさんのブログはこちらから ↓

      http://teatimehanko.blog109.fc2.com/

     

また、こんなん欲しいな~って浮かんだら、

オーダーしようと思います。

     

2010年1月 7日 (木)

2010年 初作品

初作品は  お弁当shineshine

朝起きてからフェルトを切り、日付変わったころ完成しました。


2010_0107_085846cimg0116
















やっと写真が大きくUPできるようになったcatface

今年もどうぞよろしくです

昨年は後半の半年がとても忙しく、充実してました。

でも、クリスマスに突然の悪寒が( ̄○ ̄;)!

でました!!39度。

1日でさがったから、インフルではない。。。はず。

復活には3日かかりましたdown

お世話してくれたお友達に感謝感謝(/ ^^)/アリガトネ



今年は久しぶりにハンドメイドのイベントを企画したり、委託で参加したり、

フリマの会場をもっと遠方まで広げたりとかつどうして行きたいと思います。

このブログも頑張って更新していきたいっす。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



今年もよろしくお願いしま-すhappy02

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »